今日の夢日記

今日は久々起きてからもはっきり覚えてるくらいに衝撃的な夢を見ました。

 

 

 

内容はガッツリ元彼の夢。笑

 

 


夢の中では、今まで見た彼と全然違う人柄だった。

 

広いサッカースタジアムのような会場にいて、

階段になったコンクリートにお客さんが沢山座ってた。

f:id:gomenasobase:20200902022118j:image

その時なにかスポーツをやってた訳ではなく、ただ人が座っていてガヤガヤした雰囲気。


目の前に彼と、女の人がその左に座っていて、恋愛話をしてた。話の内容的に隣の女性は彼女っぽい感じじゃなかった。

彼が前に座ってるのわかって、後ろに座った気がする。

 

恋愛話の中で、

女性からの「結婚考えてないの?」っていう質問に対して
「同じ人と一生ずっといるって考えらんない…うんたらかんたら…」
「可愛いくて、そのうちどっか行きそうな女と付き合う」
的なことを言ってた😨

 

彼も私が後ろにいるのを途中からわかってた感じで、びっくりはしてなかった。

 

途中から話に入って3人で話す感じになって、
彼意外とフランクに接してくるじゃん👀どしたの。っていう驚きはありつつ、友達みたいに話してくれたのが嬉しかった。

 

「なんでだったの?笑(別れた理由)」ってシリアスじゃない雰囲気の中、流れでポンって聞いたら、

 

「実はさー、別れようかなと思ってた時にちょうど違う人に告白されたのよ。それでOKした。」

 

一瞬心がドクッとなったけど、
本心知れてスッキリした感覚だった。

 

この流れでどんどん当時聞けなかったことを聞いた。(何聞いたか忘れた)

 

気づいたら夜になってて、目の前で花火がバコーーンって打ち上がって周りがわぁあああ〜!!!!って盛り上がった勢いで!!

 

「凄ーーい!!ねぇ行こう!!!」
って言って肩に手乗っけたら

「っしゃ行くかっ!!」

って言って浴衣着てる私をおんぶしてダッシュ

f:id:gomenasobase:20200902022414j:image

花火の近くまで青春映画のようにアハハハ〜ッ😍✩.*˚✨✨ってスローモーションで駆け抜けた
www


1番やりたかったシチュエーションが夢の中にwww

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

(あーもう1回見たいくらいに楽しかったなww)


気づいたら2人きりで花火見てて、
何故かよりを戻すことになりました。チャンチャン👏

っていう"完全妄想話"を夢の中で見ましたとさ。

 


因みに夢占いによると、花火の夢は勝負運がついてることを知らせているらしい🎆

 

また、一緒に見ていた人が元彼の場合は寂しさや現実逃避したい気持ちが現れているらしい笑笑

花火が大きく綺麗であればあるほど憧れや願望が大きいらしいwww

 

 

 

はい、やはりまだ断ち切れていないという事ですね。

 

 

もう無理やり忘れるのは辞めました。

 

そのうち新しい恋をして忘れればいいって事にします😌🙌