ドライブ1(Tさん)

現在やり取りしている彼とドライブに行く前の話でで終わってました。

 

こちらに転勤して来たばかりの彼の希望で、有名観光スポットにドライブしてきました。  

 

レンタカーで迎えに来てもらい、ホットコーヒーを用意してくれていました☕️

えー!私も持ってきちゃったーと言ってダブルコーヒーに笑 

 

髪はノーセット、ジーパンに無地のパーカー。裏ボアのアウターで大学生みたいなファッションだったけど笑笑

 

ドライブ中はどこに行くか話したりしてました。

私は数日前に軽くでも決めようって言ったけれど、彼は行けるっしょ?とりあえず海鮮食べて夜景見たい!みたいなタイプだったので結局何も決めずにGO🚗³₃

これが後のグダグダに繋がる。

 

着く頃にはお昼で、海鮮を食べることに。中々近い駐車場が見つからなくてぐるぐる。

やっと市場に到着すると客引きがすごい笑

迷いに迷って入った海鮮丼のお店。大サービスしてもらってお魚や味噌汁、お漬物まで。2人で食べきれませんでしたm(_ _)m 

彼もプリプリのお魚に大興奮の様子。

前までは気にならなかったけれど、なんだかお箸の持ち方が変でした笑 

 

次はどうしようかぁ。と話しながら車で少しおやすみ。全国でも有名なケーキ屋さんでデザートを食べに行くことに決定。

 

何店舗かあるうちの近い所に入ると、休業中😇

もう少し歩いて営業中の大きい所へ。めちゃめちゃ寒かった😇 

ここはこのケーキが有名なんだよーって教えてあげると。迷わずそのケーキを頼んでました。

どうやら凄く感動したようで、

すごいね〜美味しいとこ知ってるのさすがだわぁ

すごいね〜

すごいね〜を連呼。(有名なケーキなのでコアな店ではないです笑)

 

👩🏻すごいねってばっかり!w 適当でしょw

👨いや、ほんとに凄いって思ってるからさぁ

 

この時だけでなく、以前からすごいね〜が口癖なんです笑笑 

 

 

後編へ続く…