ドライブ2(Tさん)

ケーキ屋さんを出て、次はワインギャラリーへ。

 

運転手してもらってるから試飲出来ないけどいいの??って聞いたら

あ、そっかぁσ(´ω`*)  ってwww

 

私だけ試飲させてもらうことになりました🍷

白はとっても飲みやすくて、甘口ワイン✨  赤ワインはほんのり辛口って感じでぶどうの濃厚な甘みが美味しかったです😊 

彼は飲めないので、私の食リポで想像してもらいました笑 

運転してもらったので、赤と白のミニサイズを2本プレゼント🎁  そのままお店を後にしました。

 

薄暗くなってきたから、そろそろ夜景見に行こうかーと言われて夜景スポットへ!

 

しかし冬季休業中😇チーン

 

もうひとつの夜景スポットは営業はしているようだったので、行ってみると、天気が悪くて休業中😂(電話してから行くべきなw)

 

どーしよか。となった時彼は

👨「いやぁ、行き当たりばったりのグダグダ感もいいよねぇ〜」と陽気な様子笑

普段からこんな感じなのか心配笑

 

辺りもすっかり暗くなった頃、

彼の提案でもうひとつのデートスポットへ行くことにしました。 

👨「あれぇ、前までライトアップしてたんだけどなぁ?」

👩🏻「ライトアップ先月末で終わってるよ」

 

またしても行き当たりばったり笑笑

周りは暗くて、こんな時だから人もほとんど居なかったけれど、車から降りてお散歩しました。

 

さぁ、戻ろうか。って時に

パッと手を繋がれました。🤝

 

びっくりしたからか、あんまりドキドキしませんでした。🤔 こういうもんかな。恋愛感情がないから?

自分でも分かりません。

 

車に戻ってからは、普段通りおしゃべりしながら帰宅。

市内に入ったかなって所で突然、

 

👨「めっちちゃん、凄く良いと思ってた。ずっと。

今日もやっぱり好きだなって思った。俺とさ、試しに付き合ってみない??」

私「ありがとう。ためし??とは??」

👨「あ、や、試しにじゃなくて。ちゃんと。」

 

と告白。

 

私「ありがとう。

でも今気持ちがわからなくて。知り合ってからまだ会って3回だから分からない部分も多いし。もう少し待って欲しい。」

 

👨「だよね。まだ知り合って短いから、待つよ。

ごめんね急に変なこと言って。」

 

 

こんな会話をして今日は終了。

 

 

お返事どうしましょう。

迷ってるってことは好きじゃないんでしょうか?