だいすきなひと

こんにちは🌞

 

意味深なタイトルにしてみました。笑

というのも、最近愛してやまないアイドル、

深澤辰哉について無性に綴りたくなってしまったのをお許しください。

 

人の好きな物について語られても面白くねー!

ましてやアイドルとか興味ねー!という方はスルーしてください。いや、すこーしだけ見てってください?笑

f:id:gomenasobase:20210322151920j:image
f:id:gomenasobase:20210322151913j:image
f:id:gomenasobase:20210322151924j:image

 

 

深澤辰哉(28)  1992/05/05

入所日2004/08/12

 

今人気沸騰中のSnowManのメンバー。

担当カラーは紫🟣

皆からはふっかと呼ばれている最年長のお兄ちゃん。いじられキャラで3枚目。顔がでかいとか、化け物とか言われてます笑笑

 

主にMCを担当しており、ふっかだけに俯瞰するのが上手いです笑

得意のMCをこなしつつボケ担当に回る。かと思いきや遠くからメンバーを見守ってグループの需要と供給を上手く考えて回せる適応力抜群で器用な人なんです!!  

ジャニーズJr.歴は長く、デビューまで苦節15年。同世代がどんどんデビューしていく中でも粘り強く、自分を貫いてきた深澤辰哉には伝えきれないほどの魅力が詰まっています。

 

 

これだけでも魅力たっぷりな彼ですが、

リアコ枠と呼ばれるだけあって、リアルに恋してしまう、実は二枚目な1面をもつダークホース😈

 

☝️特技はクレーンゲーム

ふっかはクレーンゲームが上手くて、メンバーでゲーセンに行った時もホイホイとってしまいます。

取りすぎてゲーセン出禁になったことがあるほどの腕前の持ち主。

景品をゲットした時の笑顔は見てて癒される、、。

自分が彼女だったら…とファンを妄想させる深澤は

もう彼氏感でしかない。

https://m.youtube.com/watch?v=5Yftko5Woec

 

☝️もうひとつの特技はバスケ🏀

f:id:gomenasobase:20210322154513j:image

学生時代バスケ部に所属していたふっか。

バスケが上手いってだけでまず男子はモテますよね。ダンクシュートとかしてる姿みたらキュン死…

普段ふざけてばかりなのに、本気になったらかっこいい姿見せられるギャップあかん。

 

☝️横顔とピアスがエロい

f:id:gomenasobase:20210322155046j:image

↑この首筋はフェチにとってはたまりません。

胸鎖乳突筋というそうです笑

この首筋にピアスは反則。


f:id:gomenasobase:20210322155037j:image

綺麗な横顔ですね…(遠い目)

 

 

☝️手が小さくて華奢な体型

f:id:gomenasobase:20210322160726j:image

これは人によると思いますが、手が真っ白ですごーく小さくて、肩幅が狭いふっか。

個人的にがっしり男らしい体型より可愛くて好きです。でもちゃんと身長は175cmあるんです。

 

 

 

☝️めちゃめちゃ気が使える

MC得意で、メンバー最年長なだけあって、周りが見れて頼れるお兄ちゃん。

動画を見てると、スっと補佐に入ったり、手伝ってる姿もしっかり映ってます📸

 

 

こんな面白さとかっこよさを兼ね備えたギャップを見せつけられた暁には見事に深澤辰哉の沼にはまってしまいます。

 

小学校の時に山Pが好きだったくらいで、

ジャニーズなんて顔だけっしょとかジャニオタってなんかイタイ🙄🙅🏻みたいなイメージしかなくて←

自分がハマるなんて思ってませんでした笑

 

SnowManは新生ジャニーズと呼ばれているだけあって、今までのジャニーズにはいなかったような、良い意味でジャニーズらしくないグループにメディアも大注目。

これからも応援します🎌

 

以上!

 

三度の飯よりハマっているSnowMan(深澤)の紹介でした笑笑👏

お付き合いいただき誠にありがとうございます笑

 

 

 

今日のパンツはピンク。