マリオカートで学ぶこと

マリオカートは人生みたいだったりする。

 

 

1位になるのは大変

 

たとえ1位になってもすぐ落ちる

 

攻撃されやすい1位のすぐ下をキープするのもあり

 

調子に乗るとトゲゾーが来る

 

1位になり続けるのは大変

 

ゴールが見えても油断禁物

 

8位だとチャンスが沢山

 

友達だと思うな。敵だと思え

 

当てられてもいいように準備が大事

 

アイテムは使うタイミングが大事

 

緑甲羅、自分に返って自爆する時もある

 

足元見てないと滑る🍌

 

スーパースターで無敵になっても長くは続かない

 

 

 

軽量機敏なキノピオと高速安定なクッパのようにみんな一長一短に出来てる。

 

 

 

全てが標準なマリオが結局1番人気なのかもしれない。

 

 

一見最強に見えても何かを抱えてるのかもしれない。

 

 

 

 

 

とりあえず、、、

 

 

 

何位でも楽しもう。

 

 

#人生レース

#競争社会