ドライブ後(Tさん)

実はドライブの日に、バレンタインに映画を見に行こうと誘われてました。

 

 

そして当日、

 

 

映画前に買い物に付き合って欲しいと言われて1時間半前に集合。

なんの買い物かな?と思ったら、服を最近買ってないから全身コーディネートして欲しいと突然言われて戸惑いました笑

 いつもパーカーであんまりオシャレにこだわりなさそうだったので、シャツとニットベスト、パンツを提案してみました😎 何回もひたすら色んなの試してて面白かった笑

結局最初に提案したものを気に入ってくれて全身購入〜👕👖 

相変わらずの口癖は

すごいね〜

すごいね〜です。 笑 何も考えてないのかな?

語彙力!w

 

ちょうど良い時間だったのでそのまま映画館へ!

私がどうしてもえんとつ町のプペル🧹を見たいと行ったのでOKしてくれました笑

 

いやー、ホントにプペルは大人も楽しめる素敵な物語でした。キャラクターや夜空の描き方がとっても夢が詰まっている雰囲気で、世界観が素晴らしかったなー✨ また見に行きたいくらい😊

彼も、最初は全く期待してなかったけど凄く面白くて楽しめた!と言ってました😎👍 

 

寝てたらぶっ叩いてって言われたので、中盤チラ見したけど寝てなかった笑

 

夜ご飯は彼おすすめの居酒屋で。

気のせいかいつもよりぐびぐび飲んでいる気がしました。(と言っても仕事柄飲み会が多いので、職場の人と飲む時はかなり飲んでいるそう)

 

話は幼少期の話に。

彼は小学校卒業まで海外に住んでいた帰国子女なのです。 高校卒業までピアノを習っていたのは初耳でびっくり👀❕私は小学4年でピアノ辞めました笑 

実家が太くて育ちが良さそうな感じを一気に想像…(けど、箸の持ち方はやっぱり変←)