メンブレ

元彼を忘れられない件についてここ半年以上悩み続けていた。

元彼プロフ:

男子校卒、早慶卒 長男

銀行員

車持ち

東出と徳井を混ぜたようなキリッと顔?

高身長(180cm)で細マッチョスポーツマンかつ家事料理出来て多趣味(ゴルフ スノボ 料理 漫画 ジャニーズ etc…)

自信家な感じもなく、謙虚な人。

 

大学時代、部活で何度も怪我をしてリハビリばかりの毎日で挫折経験をしたんだそう。就職浪人したりで苦労は割としてきたんだろうな。

 

 

 

 

急にLINEブロックなんてあいつはひどい!

嫌いになって忘れねば!

忘れろ自分!忘れろ忘れろ!って

 

 

言い聞かせてたけど、そう思えば思うほど自分の心との乖離がどんどん辛くなっていって、

周りからもまだ忘れてないのか笑と言われてその場では笑い飛ばしているけど言われると辛い。

 

 

ああ、頭ではわかっているのに自分はなんでこんなに執着しているんだ。ってもっと落ち込んで負の連鎖。

 

 

何がきっかけかは分からないけど最近は考え方を変えるようにした。

 

 

 

無理やり憎い存在にする必要はなくて、そっと箱に閉まって置いておけばいい。開けないように。

 

 

1度自分が本気で好きになった人なんだから、一生心の中で好きだっていいと思う。

 

 

女は上書き保存、男は別名フォルダって言うけど、

上書き保存出来なくて苦しんでたんだなー。

 

 

 

何回保存ボタン押してもエラーがでるのよね。