現在の進行状況(Tさん)

過去の話を振り返っているところでしたが、

最近の出来事も挟んでいこうと思います。

 

アプリで知り合った帰国子女銀行員さん(また銀行員かよw)

先月初アポ済みで2回目のアポ。

因みに初アポは平日と決めている。

私がシフト制で土日ダンスあるからじゃありません。スーツ姿を見たいのと、普段何時頃まで仕事してるのか知りたい。あとは家やホテルに連れ込まれにくいように次の日が仕事の日にしてもらう← (次の日仕事だろうが関係なしの人も出会ったことはあるが…)

 

当日LINE反応無し。
ギリギリまで仕事忙しいのかな?と思いつつもやっぱり返信が来ない。
時間になっても返事なし。

え?ドタキャン?前日までいく気満々の素振りでドタキャン?今までやられた嫌な予感蘇るわァこれドタキャン説あるわ。クソぉ。…


と思いながら、着きましたLINEするも返事なし。
一応居ないかキョロキョロすると待ち合わせ場所のど真ん中にそれらしき人物が!

2回目のアポってちゃんとした顔あんまりインプットされてないから不安だったけど、顔覗き込んだら

「良かったぁ〜😭」とめちゃめちゃ安堵の表情。


昨日タクシーにケータイ忘れて無くしたのだそう。
個人タクシーに忘れたらしく、わからないからもう諦めたらしい。(そこ見つけるまで突き止めないのかよww)とツッコミそうになった。

 

 

私が和食の希望を出したので、予約してくれた店まで会社のipadを使って案内してくれた。
道中何度も雪で転びそうになるしケータイ無くすしでヘタレ感満載だったが、
たどり着いた先がオシャレなお店で、センスええやん⤴︎︎︎⤴︎︎とちょっとテンション上がった。

でも店名が漢字で書かれたのれんを見て、読み方かわからず不安になってるところを見てやっぱりヘタレだと思ったw


後の話で、
今の配属されている所が、グローバルなんたら?の新卒の1%に相当するそうで、次の転勤は海外の可能性が高いとの事。(自分は1%の男だと自分で言ってしまうのか…笑)

以前は横浜にいて、そこの支店では夜の10時まで毎晩働くような激務だったそう。

お店の読み方もわからん感じで、

失礼ながら本当にしっかりしてるのかなー?この人と疑問に思ってしまった笑

結婚したら旦那の転勤とかついて行っても大丈夫なタイプ?とか違う土地でも今の仕事って続けられるの?とか海外転勤も大丈夫?って

結婚できる条件に当てはまるかもう探ってるの気が早くないかい?wwってくらい結構踏み込んだ事まで質問もされた。

アポ後のLINEでは

「知り合ってまだ短いけど、めっちのこと真剣に考えてるから!これからもよろしく!」

とLINEが来てびっくり。

 

もしかして焦ってるのかな?
彼の先輩もこないだアプリで付き合った人と結婚したって言ってたし。同期の結婚式に行くことも増えたと。

一人っ子だとも言っていた。

親を安心させたい気持ちと出世のための早めの結婚願望が先走っているのだとしたら、そこに流されては行けない!自分のペースは守るぞ!と心に誓った。

 

ブログ読んでいただいてお分かりのように、

品定め女丸出しで下品です。すみません。

 

 

次はドライブに行くようです。

 

 

乞うご期待。