関西弁のお兄さん

大学3年の夏頃かな?

 

プロフィール写真はポートレートの紅葉を見上げた写真。男性でこんなソロ写真の人も変わってるなと思ったけど、細身で背が高い感じは自分の好みだった。

 

大学まで地元の大阪住みで、関西弁が抜けないそう。仕事はコンサルをやっていて、最近の楽しみはご飯屋巡りとゴルフ。身長は確か170後半🤔

 

 

住んでる所が偶然同じ最寄り駅で、地元の居酒屋で飲むことに。

 

私は自転車で待ち合わせ場所に向かう🚴🏽‍♀️

そこには俳優の矢本悠馬似←の陽気な男性が。

 

"お!自転車のってる!"って急に私の自転車に乗り出して、ニケツ。繁華街を自転車で走り出すから本当に恥ずかしかった。

 

私が、関西弁いいですね!なんて言ったらでっかい声の関西弁で居酒屋の大将に話しかけるし。

「ほんまにうまいっすわぁ大将〜やっぱここの刺身はちゃいますねぇ⤴︎ 」って

 

饒舌でさすが関西人だな〜って感じの人で、

こういう面白い人もいいなと思いながら居酒屋を出た。

 

突然公園行こうよ!と言われて向かうことに。

ブランコ2人乗りしようと…。

初対面でこんな事する?😅と思いながら、上にそろり座ってみた。

🧑🏻‍🦱違う違う!向き合って座るんだよ

👩🏻?!(え?キモ?戸惑いながら一応向き合って座ってみる)

f:id:gomenasobase:20210105005519j:image

🧑🏻‍🦱めっち、良い匂いするね。

👩🏻(?!キモ?キモ?キモ?え?) 降りる。

 

ザーーーー。☔

雨!?

🧑🏻‍🦱雨降ってきちゃったね。あそこで雨宿りしようよ。

木のジャングルジム的な所の下でしゃがんで2人でうんこ座り。

 

🧑🏻‍🦱なんかこう言うのってええよなぁ。と言って手を握ってくる。

👩🏻( ;゚Д゚)ヒィィ (あーヤダ今すぐ逃げ出したい帰りたいあああー)

 

でなんだかんだ雨が止んですぐ解散してきましたとさ。

 

 

追記)

通勤ラッシュの人混みの中、数ヶ月ぶりに彼とすれ違ってスローモーションの様にお互いガン見笑笑 いやぁこんなことあるんだね笑思い出しても笑える。