一途そうなんだけどなんか違うmen

今まで会ったmensを紹介していこうコーナー始めました。

 

初めてアプリを使ったのは大学3年の6月頃だったかな。

写真は色黒で細身なサッカー選手風の男性。個人的なイメージでは、大学生感の残ったイケイケな感じなのかな?と思ってました。

某大手通信系の会社で事務をしてるそう。

 

そして約束当日、

現れたのはTシャツ短パンにCAPとリュックを背負った色白ぽっちゃりmen

プロフィールに身長170って書いてたけど絶対なかったなぁ🤔笑

 

いいお店予約しといたよって言ってた店は薄暗い照明でいやらしい雰囲気の←個室イタリアン

初めてのアポでここは…うーん。笑  

後で調べたら、要予約のカップルシート笑

 

恋愛もしたこと無くて、ラブラブする感覚とか分からない。今まで彼氏も欲しいって思った事なかった。って恋愛に後ろ向き発言しまくった私を逆に気に入ってくれたようで、次回ドライブに行くことに。

 

いい所があるんだってまたお決まりのセリフで連れていかれたところは

恋人の聖地「あいろーど」

f:id:gomenasobase:20210104225014j:image

坂道を登ると鐘があって、真ん中に大きなハートの石像。

鐘を一緒に鳴らそうと言われキンコンカン。

 

ベンチ座ろうかと言われて、将来の話とか恋愛話をされ、プロポーズでもしようとしているのか…?

 

色々とキザなことしたがるんだなあと思って

いたら周りも暗くなってきていて、あいろーどを出発。

 

帰りの車でなんと突然の告白。

 

🧑🏻‍🦱「僕はそんなめっちのことが好きだなぁ。

付き合うまでの会う回数とか気にする方?

好きだと思った時に言わなきゃと思って…」

 

👩🏻「…」

 

🧑🏻‍🦱「あっ…ごめん そんな答えすぐとか言わないから…さ。」

 

👩🏻「スミマセン。今度お返事でもいいですか💦」

 

 

 

 

                                   シーーーーン

 

 

 

 

なんかこの方重いなぁ。と正直思ってしまい、後日お断りました。 チャンチャン👏