縁は努力

最近は「滾る」

をテーマに生きていますめっちです。

血気盛んに、湧き上がるように燃えたい笑🔥 

無我夢中になれるってなんて幸せなんだ。と思って。

というのが今日の議題ではなく。

 

 

‪昨日のA-studioが永瀬廉くんの特集で、ラストに鶴瓶さんが言ってた事が染みた…😩‬

f:id:gomenasobase:20200808120924j:image

 

「縁は努力」

ゲストでキンプリのメンバーの永瀬廉くんは顔が広く、八方美人とよく言われるそう。先輩にもグイグイで、懐に入るのが上手いらしく…

 

「この人面白いな。と思った人にはとことん近づいて、しつこいと思われた先には情が生まれる。

その情が生まれることが大事で…

そうすると人生にとってすごい大事な出会いが来る。

 

縁は努力なんです。

縁は努力をもってその人といかに近づくかという事が大事ですね。そうやって本当の情を持って近づくところが廉の良さやと思う。これからも色んな人に愛されて色んな仕事をして頂きたいなと思います。」

 

中途半端な気持ちで顔が広いのとは違って、その人と真剣に向き合って知ろうとしてるから沢山の人に愛される人なんだなぁ。

なんて素敵なんだ。

 

確かに下心なく、自分の事を知りたいって本気で来られたら人って嬉しいもんだよね。

 

廉くんのように今すぐに懐にスっと入るような愛嬌は身につけられないけど、縁は努力。

努力はできるな! 

 

偶然の出会いに対してちょっと自分から踏み込んでみた時の出会いって大きかったな。

 

ダンス始めた時だって、初めて見た先生のダンスに惚れて、全然知らないひとだったけど、

"さっきのショーケ感動しました!どこかでインストラクターとかされてますか!?"

って興奮気味で聞きに行って、次の週にはスタジオ入会してたww 

 

まあ今日の話の筋は出会ってからの縁を大切にすることが大事だ!って所で、出会うまでは浅い気持ちでも広げられるからまた、違う話であって…笑

 

 

とにかく!

鶴瓶さんの深イイ言葉を聞いて、一人一人の出会いを大事にしたいなと思いました🤝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のパンツは🟣色です